忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「守護天使の罠」


***

・うわ、なんじゃこりゃ
天使いっぱい
・あら、若かりし頃のユダシン
・なんか空回りまくりのシヴァがかわいいよ笑
・1週間シンは寝っぱなし
・ゴウ助け舟出すのうまいなあ
・キラさんいきなり鞭をふるわないでくださいww
・そっか命の泉の水あげたのユダやったっけ
・なんかわりと作画崩壊?←
・裏目に出そうな行動やな
・腰ほっそ!!!
・シン起きたー
てか浴衣(Д`*)
・女神来るとかたいがいやな…
・誰だwwww
また守護天使かw
・女神様きたー
・まさかの女神様をユキちゃん呼びw
・レイが三つ編みwwww
・シン行けば良いのにww
・やっぱりガイかわいい
・ありがちパターン笑
・微笑ましい…^^
・見てるしww
・シヴァまた見てるし笑
・どーしたあゆみ
・おねいさまー、て笑
百合か(違
・毒セイントかw
これはひどいwwww
・かっこわらい(^p^)
・何事wwww
なんかいろいろ出てるww
・あゆみさんきた
・なんというw
・シンが奥手過ぎて笑
・シヴァかwwwwww
そういえば化けられるんやっけ
・闇魔法て何ぞ
・とりあえずむちゃくちゃやなおいw
・何事ww
・まさかのユダきたwwww
・シヴァ残念すぎるww
うわ気持ち悪いw
・で、結局ガイはシンを迎えに行ったんですか?w
・守護天使まとめて手に入れましょう的な?
・ルカきたー
・地獄の門の封印てゼウスがかけたあれ?
・地獄という名の楽園ていろいろ矛盾してる笑

・EDにドアのない米屋きたwwwwww
でもこれはちゃんと「ない米屋」じゃなくて「ナイトメア」には聴こえるww
でもやっぱり「永久の」は「ドアの」に聴こえるwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]