忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「起源」

2525で見たんだがタグもコメントもひどい笑

まああれですよね、中の人目当てですよね笑
耳が幸せすぎる←


***

・出オチwwww
金丸さんどうしたww
・ノミww
・腹筋崩壊wwww
・ギャグアニメですかそうですかww
なんかいちいちおもろすw
とりあえず服なんとかしろww
布不足過ぎてどうしようw
あと無駄に腰細いww
・目が笑ってないw
・ぐりりば^^
むだにえろい声^^
・顎…笑
・手がちっさいww
・ユダルカの会話場面は耳が幸せ
・そっかユリはまちゃか!!!!
・ゼウスの声ちょっとイメージと違った…(´・ω・`)
・兄さん布足りなさすぎるwwww
ズボンのボタンとめてくださいw
・キラの三白眼に吹くんだがww
・マヤかわいいww
もんってw
・シンktkr
・うそめがね…なのか…?
中の人つながりか←
・よっちんかわいいww
・ゴウ片手ww
・ガイがぴかちゅう過ぎるwwww
・キヨと衣笠さんかw
びたみんw
・ガイかわいいww
・レイ美しいww
そして強いw
・ぴかちゅうが猫にリンチされてるw
・ご飯食べろよw
・シンの座り方w
・レイの立ち方が美しいww
・ユリktkr
・レイのポーズと腰の細さww
・ていうかなんでみんな立ってるんだ
そしてご飯食べろw
・HAHAHAHA段幕わろすw

このED好き過ぎる
かっこよすっ
しかし絵がことごとくガチCPなイラストでわらうw


てかあーちゃん出てたんだっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]