忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[10]  [2]  [1]  [4]  [3]  [9]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その 名は ゼロ」

*0820追記

・ぬー(´;ω;`)
なんでなんでなんでー?
・えー何どういうこと(´・ω・`)
・どこがじゃー
・ゼロ
・なんだそれw
・うわきっつ…
・大久保ってまた無難な名前←
・悪趣味な演出だ
・声の違いにびっくりだ
・潔すぎる
・うはー(´・ω・`)
・マスコミって怖い
・張りぼてかい
・そっか周りは知らんのか
・おっつ
自分で言っちゃったよ
・オレンジ?
・すげえ
・てか声で分かるだろうと言いたい
・てかガス!
中身は偽物?
・ギアスってすげえ
・ぬー考え方の違いか
・それルルーシュのことだよね(´・ω・`)
・ナナリーこそ気づけよおお
・え?


【0820追記】
・スザクは日本最後の総理大臣の最後の嫡子
・あんたがやったんじゃないかw
・ナナリーもスザク知ってんねんな
・だからナオト誰
・なんの話?
このおじいさん何したん
・そういえばバトレー将軍何やったんや
・どこが手を取り合ってんだ
完璧な圧政やんか
・ZERO
・閣下w
・ひどいな…この差
・みんな目が赤いww
・ええええ
・でかいこと言ってるなあ
・日章旗
・扇ってあの人か
・藤堂ってこの人か
奇跡の藤堂ってどういうこと
・スザク男前やな
・たまたま!!って笑
・なんという強行突破
・予想外に張りぼて笑
・みんな声で気付かんの?
・毒ガスw
・スザクの首にあんなん繋いでんのか
・自分から言ったwwww
・オレンジて何
・全力で見逃せww
・ちょwwww
・全力をあげて奴らを見逃すんだw
・ブリタニアとの戦争
・真っ向から意見は対立してるな
・スザク男前すぎる
・その友達がこの人だよw
・あの女の子ーっ
C.Cやっけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鋼#1 HOME ギアス#3 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]