忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [2]  [1]  [4]  [3]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬ、天井

・歩くことだけ考えて
・こけた
・引っ張り上げた
・え、シンクロってそういうこと?
そこまでシンクロすんの?
・腕取れたよ?!
・わー、いきなり過ぎる
・紙コップにまでNERV
・修理代で国が1つ傾くとかやばいやろ
・人類補完計画
・ここどこやねーん
CG?
・気づいたって何に?
・まあ確かに
・脳神経科なんや
・ぱぱん登場
・わかりやすww
・まだガムテープ笑
・インスタントばっかりやんw
・ムサシがいるムサシが。笑
・うわ、ビル生えた
・第3新東京市

・結局守ったんや
・ただいま
・ちょっちじゃねえw
・どーでも良いけど広いマンション
・ミサトさんはギャグ要員ですかそうですかww
・公平なのかw
・男の子でしょ!
・てかすっぱだかだからwww
・14さいわろす
・まあ悪い人ではなさそうですよね
・かっこわらい
・テープっていうのに時代を感じるぜww
・結局倒したんや
・いろいろ急展開過ぎよなww
・えwwww
そんないきなり軽やかに動くのww
なんでwww
ついていけないwwww
・左腕復元?!
・え、何、すげえ
やばー!
テンション上がってきた
・てかエヴァってことごとく肉弾戦なんやな
・自爆した?
・上がった光線?が十字架っぽかった
・結局シンジくんは何をしたの
気づいたら倒してた的なオチ?
意識あってやったん?
そんなわけじゃなさそうやけど…



てか次回予告でミサトさんがサービスって言ってるけど、何をサービスしてくれるんですかww
セクシーショットですか胸ですか(^p^)ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ #3 HOME エヴァ#1 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]