忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [2]  [1]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雨、逃げ出した後」


***

・わ、いない
・あっさりしてんな
・お見舞い来たんだ
・わ、ちゃんとやってる笑
・家出の事実は伏せとくんや
そらそやわな
・ちょ、ミサトさん笑
・案外アップテンポな歌聴いてるな笑
・おじさんw
・同じ歌エンドレスリピート
・いやそんなチラリいいて笑
妙にサービス精神あるな←
・どこに帰んねん
・盛るなあほカップル笑
・目が、目があああ
・相当キテるな
・今更やけどエヴァって重いあにめやな…
・そぐわへんひまわり
・どこまできてん
・と思ったら近くか
・レイさん
・そういえばなんで14さいなんやろ
・ちょ、
・顔が、顔があああ
・かっこわらい
なんという一人芝居wwww
そんないきなり切り替えんなよww

・すげえ家、っていうか部屋か。テントかな。
・そうなんや…
・案外現実的
まあ当たり前やろうけど
・誰だ
ってNERVか
・連れ戻されました、と。
・見てるだけやからあれなんやけど
この態度いらいらする。
・喝いれた
かっこいいなミサトさん
・で、脱退したと。
・それは良いんや
・謝ったー
・なんという青春ドラマ
・確かになー
あんなん見てしもたらなあ
・やっとわかったか
・厚木行き?
・やっぱり乗らへんかったんかい
・あ、そういえば車直ってる
・焦れったい


はいつづくー

・あのアナウンスが結城さんと林原さんだと
・てか林原って打ったら、予測に林原めぐみって出ることにびっくりなんだが
携帯どうした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ #5 HOME エヴァ #3 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]