忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [2]  [1]  [4]  [3]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鳴らない、電話」

今回も一発目はすぺいん語だった
嫌がらせか。


そして今更レイがムサシやってことに気づいて驚愕した。遅い。


***

・おおう
・声が弱々しい
・5分…だと…?!
・おおーシンジくん成長してる。
・顔…!
病んでるよ!!!!!!
・ミサトさん!笑
・タバコの量w
・ヤマアラシのジレンマ。確かに。
・綾波レイも同じクラスなんや
・中2でそれかい。
・少ねえwwww
・妹…(´;ω;`)
・ガチ過ぎる大阪弁
・イヤホン装着かい
・わ、眠くなる授業やなあ笑
・セカンドインパクト
・わ、うざいなお前らwwwwww
・ばかだろシンジお前wwwwwwwwww
そんなあっさり明かすなよww
秘密なら明かすなよww
・先生かわいそう過ぎる笑
・まあなー
その気持ちもわからんでもないけどな
・そこでそれは言ったらあかんかったやろ
・綾波さんパンツ見えるよ!←
・うん。やっぱり気持ち悪いよね←←

・うわ。すご。
やっぱり壮観やな…
・でけえ
・第四の使徒
・来てくれるて←
・NERVの存在は知られてんのか。
・確かにな。
・おーかっこいー
・てか使徒よく建物壊さんな
・ばっさり
・うわー
・すごい軽やかに動いてる
・建物ぐっしゃぐしゃ
・うーわうーわ
・うわ頑張ってる
・そういえばミサトさんはえらい人か
・異物て
・投げ飛ばした
・逃げちゃだめだとかそういう問題じゃなくないか
・顔が病んでるよお
・なんという絶叫
・ちょ、こええ
・うわぎりぎり過ぎる
・いや、沈黙はしたけれども。
・こういうのを聞いて声優さんてすげえとか思ってしまうわたしはどうなのか
・なんで持ってんねん
・かけへんのかーい

・え、ここで終わりですか

・あ、そっかトウジって関さんか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#4 HOME エヴァ#2 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]