忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下巻っ!


***

・ユダはあはあ(Д`*)←
しかし肩幅w
・OPのピアノver.良いなあー
・そーだよね
粛清を言い出したのはそもそもはユダなんだよなあ
・手に口付けw
・ユダさん破廉恥です←
・ちっさいキラマヤかわいい
・獣神具ですね(´・ω・`)
なんというフラグ
・パンドラ布足りてるw
・マヤww
・それはルシファーの子供だからですよね(´・ω・`)
もしかしたらキラはゼウスから聞いたんかなあ…とか思ってみたりとか
・かわいいなあもう
・ここでやっとユダシンの出会いですかそうですか
他の人らよりも遅いんよなー
・ユダはシンを見つけたようです
・くしゃみがかわいいww
・ユダこそ布足りんのにw
・告白かwwww
・木陰のシヴァきたww
・どんまいシヴァw
・鳥夫婦デートかw
・なんていうか宮田さんの間の取り方って独特やんなあ
・夫婦過ぎるw
なんといういちゃこらw
・カサンドラきたー
甲斐田さんやっけ
仲良しだったのか?
・ガイかわいいよww
・あんだけ言われても心配したげるとかみんな優しいなおい
・粛清ですね
暗黒の森かな?
・柱のシヴァ
・着ぐるみとかガイかわいいw
マヤもかよww
しかもねこて笑
・2人は仲良しさんになりました
微笑ましい
・お友達って
・キラきたw
ブラコンww
・キラ照れてるw
・なんというツーカーぶりw
・シンもハープ弾いてるー
・ここまでは良かったのにね(´・ω・`)
・パンドラほっそ!!!
・あ、リボン!
・堕天の場面か(´;ω;`)
・パール(Д`*)ハアハア
・ちょ、こんな時までかっぽー笑
・当たり前やけど、別にそんな場面でもないのに無駄にえろいwwww
・それで幾千の昼と夜と、か

OVAやからか知らんけど
なんという腐った要素の多さ
吹くわw

EDも好き^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]