忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[101]  [100]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暗黒の森」

そういえばシヴァのキャラソンないのか…?

***

・出オチww
・夫婦w
てかあんな割れ方すんのか?w
壊れたのは視聴者の腹筋間違いないww
・確かにこのチープさが逆にSBの魅力ww
・レイさん告白ですかww
なんという乙女www
夫婦過ぎてどうしようw
・いや、ちょ、えええwwww
がちBLかwwww
てか頬を染めるなww
吹くしかない(^p^)
・ルカさん関白宣言ですかww
・かえるwwww
・キラマヤ兄弟かわいいwwww
・もんってw
・眉毛w
・キラの胸板やべえw
・もんw
腰細いww
・ちょ、手wwwwww
・森林破壊やめれwwwwwwww
・八つ当たりいくないww
シヴァの隠れ家がw
・降り方がww
なんでもかんでも乙女なレイw
・ちっさい傷ww
・マヤかわいいよーw
・抱きつくなw
・天然タラシ発言わろすwwww
・顎…笑
・兄弟喧嘩にしては規模がw
・高速接近ww
・ルカは知ってんのか?
まだここではルカは自分の親知らんよなあ
・シンったら折角の布をw
・岩陰のシヴァww
・ゴウは空気読もうw
・それ以上望むって何ぞww
・えww橋作れw
ルカとかレイに頼めw
てか小説じゃユダも飛んでなかったっけ?w
てかもっと持って行けw
・シヴァの基準おかしすww
度を超えてますw
シヴァのヤンデレ具合やばいwwww
てか顔がww
しかしやっぱり良い声w
さすが鳥海さんww
・触るなとか言いながら今自分で触りましたがw
・味方とか願いっていうことばに心揺れ過ぎですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]