忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いじわるなエンジェル」

まったく本とかには関係なさそうな話やってことはわかった←
アナザーストーリー?的な感じ?
対象年齢低そうな感じ←
しかしあれな要素はわりともっさり笑

***

・どなた?
・え、マヤ?
なんでいきなり
・普通の服着てる
・招かれざる客
・え、マヤとかは仲良しじゃなかったん?
・ガイかわいいww
あたしはガイのためにこれを見てると言っても過言じゃないような笑
・レイw
・だから兄者て…
・シンも気づいてたんか
・マヤとキラはゴウに懐いてた
そうやんなあ
やっぱり仲良しやったんやんー
・ちっさいレイとちっさいシン
かわいいww
・キラかw
鞭さばきww
・ゴウ兄ちゃん笑
・キラお前www
・ガイの寝相w
・あらま、またなんかいっぱい出てきましたけど
・なんでそんな一気に服変わるのw
・チート過ぎる笑
・ガイ笑
・そういえばマヤは幽霊操るの得意やったっけ
・マヤだー
ガイとマヤ仲良しだ
この2人かわいい(*´∀`*)
・シンなにやってんのw
どうやって止めたんだ笑
・放浪天使をなんとかして欲しいと頼まれた
・キラとマヤが喧嘩て
ルシファーの話?
・放っておけないってどういうことですか
・やっぱりガイとマヤかわいいよ笑
・変に微笑ましい笑
・無言の圧力
・お母様の幽霊
・マヤは何をしようとしてんねんろ
・やっぱりこの2人死んでんのか
・白鳥何をw
・ガイは何をww
・地震起こした?
・もはや白骨化してるっていう
・だからマヤが(´・ω・`)
・やっぱりそういうオチ
・キラきたw
・相変わらず仲良し兄弟
・今更やけどシンこんなキャラやっけ笑
・誰だこれ…
あ、声的にシヴァか
・世界がユダのものに、て

対象年齢低い感じやけど、腐要素がもっさりだなあ…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]