忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ダモクレス の 空」

***

・なんかもう話がむちゃくちゃ
・アーサー笑
・10分てw
・シュナイゼル黒い…
・なんだかんだしんくーずっと生きてるよね←
・たまきw
・え、中入ったww
・ロイドさん普通の声笑
・ぬこw
・あれ、なんか普通に良い人になってる←
ニーナ成長したな
・おおうカレン
泣いてる(´・ω・`)
ほんまに好きやってんなー…
・なんという指の動き
・スザクさんに生きろギアス発動してるよ
だからできたっていうのもあるのか…?
・なんというロンギヌスの槍ww
・ニーナもルルーシュもスザクもみんな天才やなおい
・最後の人かわいそすww
1人だけはいれなかったよw
・ダモクレスそのものを爆破とかひどい
・ジノきたー
・ルルーシュの機体弱いw
相変わらず操縦だめなのかww
・で結局ナナリーはあのままですか
・オレンジかっこよす
・紅蓮つよすぎる
てかカレンがかっこよすぎる
・なんでわかんねんw
目が見えるようになったのか?w
・どんな先読み能力
・さよこさんどんだけ女優ww
・コーネリアさん生きてた!!
・ギルフォードさあああああん!!!!!!!!
生きてたのかああああああ!!!!!
・ルルーシュ!!!!!!!!!
・シュナイゼルの思考を読んだ録画だと
・シュナイゼルさんは自分の命にすら執着がなかった
・ジノー!
・うわ、紅蓮きた
・なんと皮肉な再会
・目が開きましたけども
・やっぱり自分でギアスを破ってたんや
なんかもうなんでもありですな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアスR2#25 HOME ギアスR2#23 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]