忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ラグナレク の 接続」

サイコクラッシャー回ktkr

とりあえずまた消えたwwww
ちょwwwwww
ひどい/(^O^)\


以下ぽつぽつと


とりあえず
ルルーシュの今まではなんだったのか
と言いたい

強引に進めるとギアス=強制=願い?

皇帝、マリアンヌさんは結局自分がかわいかっただけなんやなあ、と。
親としてはどうなのかっていう。
守ろうとして、っていうのはわからんでもないけど
目的のために手段を選ばなさすぎた。
嘘どうこうっていうのは良くも悪くも日本人的考え方なんやろうなあ
皇帝とルルーシュも根源は似てるような気がする。
まあ、2人共良い人ではあると思う。
それが逆に仇になったのかなあ、と。
良い人過ぎて悪くなった気がしてならない。
どこのエヴァだっていう突っ込みはとりあえず控えておく←


あと扇さんを始めとした黒の騎士団の手のひらの返し具合もどうなんだ
いや、まあわかるんやけど
たまきがまじで友人やと思ってたんやな、っていうのがちょっと切なかった
あと、カレンに生きろって言ったとこ
もう誰も失いたくないんやなあ、って。
たとえ自分がどんなに悪く言われようと大事な人を守るためには、自分の保身よりも、悪を貫くことを選ぶんやなあ。


てかまさかのルルーシュが皇帝とかwwwwwww
しかもスザクが騎士とか!
ルルーシュを守ったとこのスザクがかっこ良かった。
ウザクとか言ってすまん←
ナイトオブラウンズを越えてナイトオブゼロを与えるとか
シュナイゼルさんじゃなかったん
意味わかんねえ
あと4回でどうなるのか
なぜに学生服だったのかっていうのは永遠の疑問←
オデュッセウスはギアスの癒やし←
良い人だよね普通にあの人。笑
もうオデュッセウスが皇帝っていうルートで良いじゃん←


あ、両目のギアスはかっこ良かった!
あれは何?
集合意識にギアスかけたん??
あんなに引っ張ってきた思考エレベーターがあっさり崩壊したっぽくてちょっと拍子抜け。
まああれ以上引っ張る話でもないと思うが。
明日が欲しい、って言ってたけども…
うーん
なんか怖いなあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアスR2#22 HOME ギアスR2#20 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]