忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネルフ、誕生」

このまま26話まで見てしまおかな…←


***

・葛城博士=ミサトさんのお父さん?
・葛城博士が提唱したスーパーソレロイド理論
意味わかんない…←
何に関する理論さ
やっぱり使徒関係?
エヴァ関係かなあ?
・3か所で一気に違うことを言われると意味わからん
・巨人=使徒?
・使徒の動力はS2理論でしか説明できない
・ロンギヌスの槍?
・だめだ全く聞き取れない
・アダムにダイブした粒子は既に物理的融合を果たしています
アダムにダイブした粒子?
ダイブってどういうことだよー
・これアダム…?
・羽を広げた
・槍って何
さっきのロンギヌスの槍?
そんな大事なもんなん?
・ガフの扉
・この映像はセカンドインパクトの時の?
聞き取れなさ過ぎて意味わかんねえ
字幕つけてくれ…
・加持さんの最後の仕事…?
・まるで血の赤だとか不吉なこと言わないでください
・冬月さん拉致されただと
・加持さんが首謀者だと
・キール
・ゼーレ登場?
・冬月先生…?
・大学教授?
・結城さんの関西弁に笑ったのはわたしだけか←
なんか変に笑えるw
・冬月さんの教え子がシンジくんのお母さんか
てかお母さんの姓が碇なんや
てことはゲンドウさんは婿養子か
・確かにまああの初号機はもはや神だな
・ゲンドウさんはやんちゃだったのか←
・冬月さんが身元引受人
・今は季節ないの?
・ゲンドウさんをかわいい人発言。笑
・そんな前からシンジくんのお母さんはゼーレに関係が?
・今は常に夏なんか
・調査のために南極大陸へ
・ゲンドウさんが葛城調査隊にいたのか
・それがシンジくんか
・隔離施設?
・ミサトさんが唯一のセカンドインパクト(南極にいた葛城調査隊)での生き残り
・2年近くも口を開いていない
ミサトさんん(´;ω;`)
・ほんまどんな地獄やったんよ
・情報操作の背後にゼーレという組織とキールという人物
・シンジくんのお母さんは何をしてたの
・だから死海文書って何
・南極にあった地下空洞とほぼ同じ
・赤木くんってことはリツコさんのお母さんか
・Magi製作中
・リツコさん
・これはアダムじゃない
ってことは製作中のエヴァ?
・アダム再生計画
え、再生するつもりやったん
再生してどうすんの
使徒を再生するって言ってんのに使徒を殺してる今のこの状況の矛盾は何
・若かりし頃のミサトさんとリツコさん
・東大かっ←
・お母さんそんなにすごいことやったんや
・お母さんもリっちゃん呼び笑
この親子なんだかんだで仲良し…ではないのか…?
まあいろいろ確執はあるんやろうけどなあ
・失語症やったんや…
・裏死海文書
・ゲヒルン?
・シンジくん?
・この前のようなことってどういうこと
何したの冬月さん
・ユイさんはなんの被験者なん?
どういうこと?
・実験の中でお母さん亡くなったんや…
シンジくんいたってことは見てたってことか…
逃げ出したっていうのもその実験の衝撃の大きさかな
・リツコさんのお母さんの願いってどういうこと
なんでゲンドウさんに関係あるん
・リツコさんのお母さんとゲンドウさんは愛人関係やったんかーい
そういうことかよっ
しかもリツコさん見てまうっていう。
・小さいレイ
・綾波レイの全てのデータ抹消済み
まじかい
・確かにユイさんに似てる
・ミサトさんはゲヒルンのドイツの第3支部勤務
・レイちゃん
・レイw
ばあさんってww
・まじかよ
・ちょ、首締めちゃだめええ
・え、何、どういうこと
リツコさんのお母さん自殺…か
・アダムのサンプルってあれ横流しやったんや
・撃った…の?
ミサトさんが加持さんを…?
・加持さんばかあああああああああ
・確かになあ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#22 HOME エヴァ#20 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]