忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「四人目の適格者」

今更やけどエヴァのOPこそ、コマ送りで見たい
そして心理描写すごいなあと実感


***

・シンジくんへの直接尋問をミサトさんが拒否
・人類にコンタクト?
・それは言える
・今更やけど、スポットライトだけとかどんな尋問の状況。
・E事件?
て最初のやつか
週2回はお見舞いか…
良いお兄ちゃんやなあ…
・使徒?
・第2支部が消滅?
え、何、どういうこと
てか第2支部とかあったんや
・ええええ
まさに消滅
・エヴァ四号機と周辺関連研究施設は全て消滅
えぐいなあ
・なんか難しくてわけわからん
・S2機関て何さ
・確かにエヴァもわけわからん
・エスカレーター長っ
・レイのダミー?
・UN?
・これダミーやったんや
・誰だ
・いや、ダミーちゃうかったんや…!
・よー食べんなあ笑
・夫婦喧嘩。笑
・リツコさんねこ好きか。
・誰だよ
・シンジくんに問題あり?
・まあ世の中きれい事だけじゃ動かんわな
・委員長トウジのこと好きなんか
若いなー良いなー←
・やっぱり出ないんだ
・そういえば壁はコンクリート打ちっぱなしやねんな
・ミサトさんが切り札か笑
・確かにシンジくん変わったよね
・てか鍵かけろよ
不用心やんか
・レイかわいいよレイ
・あの人ってシンジくんのお父さん?
・わけわからん言葉ばっかり
・だからなんでそんなに初号機にこだわるんやろう
・ミサトさんw
・マルドゥック機関は存在しない
裏で操ってるのはNERVそのもの
つまりは碇指令
えっと、まずマルドゥック機関が何かわかってないわたしはどうすれば。
・コード707?
・コード707=シンジくんの学校
どういうことだ。
・変わり身はええ
・シンジくんwwww
・声のトーン変わった
・加持さんすいか育ててたんか
なんでいきなりすいか
・まあそれはその通り。
・シンジくんのシンクロ率が落ちてきてる
・参号機のパイロット明日発表
・トウジくん呼び出し
・リツコさんの声
てことはパイロットはまさかのトウジくんですかあああ
・気になる情報?
・松代で起動実験
・四号機が欠番?
・ぱぱ?
・てか柵の外側
・話は聞いてるんや
・そら浮かない顔にもなりますよね
・お母さん亡くなったの…か…?
・委員長かわいいなおい笑
・アスカw

・おおう
EDアレンジバージョン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#18 HOME エヴァ#16 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]