忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嘘と沈黙」


***

・ゼーレの人?
・だからアダムって何
・レイも人類補完計画に関係してるん?
エヴァ計画だけ?
レイはどこまで知ってるんやろう
・「彼」って誰
・16年前?
・加持さん
・誰、っていうか普通のおばさん
・マルドゥック機関って何
・加持さんの仕事はNERVの内偵
てことはスパイかーい
・マルドゥック機関とNERVの関係は?
・アスカw
・シンジくん見すぎ^^笑
・どんまい★
・何が明日
・ああ、父さんに会うのか
・それをレイに聞くのは間違ってると思うよ
・見られてたことやっぱり気づいてたんや
・お母さんって言われて頬を染めるレイはどうなんですか笑
・照れ隠しですか←
・ペンギンw
いつ見てもシュールww
・どーいうことだ
・確かに困るよなあ
・ミサトさん眉間にしわ寄ってる
・お母さんにも会うんだから
お母さん生きてるの…?
・ペンギン笑
・加持さん来てないんや
・リツコさん加持さんのことリョウちゃん呼びで笑た
・来たんや笑
・しかも加持さんはリッちゃん呼び
・お母さんに会う、ってお墓参りか…
そっか、そーやんな…
・顔も覚えてないのに
・遺体もないんや
・「今は」それで良い
今はってどういうこと
・結局父さんもかなり不器用な人なんだろうな
でもまあシンジくん良かったね

・え、シンジくんが弾いてるん?!
・アスカ聴いてたんや
・5歳から
・確かにそれはないわ
・ヒールになんかあるんか
・一緒に暮らしてたんや
・ねこのみやげ?
・京都ばれたのか
・確かに加持さんと一緒やからこそ
・ヒール脱いだんや
・酔ってる勢い?
・てか加持くん呼び
・キスしたー
やっぱりその流れ
・アスカどーした
いやまじで。
・うーわ、ちょ、お前ら、
ってかシンジくんが真っ赤ww
・もはや青いww
・あ、気づいたアスカ
・シンジくんがかわいそうな展開笑
・え、レイどーしたん
何これ
やっぱりレイは人外?
・ミサトさん気づいたんや
・何、これ…
・使徒??
・アダム…だと…?!
・セカンドインパクトの後からずっとここで幽閉してたってこと…?
・NERVこえええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#16 HOME エヴァ#14 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]