忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「死に至る病、そして」


***

・アスカどーした
・シンジは条件反射的に謝る
確かにww
・シンジくんwww
・アスカwwww
・シンジくんがガチで嬉しそう笑
・アスカどんまいww
・まあ相当悔しいんやろうなあ
・うん、どんまい
・あたしが言うのもなんやけど、シンジくんふにゃふにゃしてるな
・使徒?
・え、でもパターンオレンジなん?
・Magiは判断を保留
・いつも指令いなくね?
・アスカうざいよ
・シンジくんww
・てかリツコさんの顔。笑
・ミサトさんが保母とか笑
・あー、そういうことになってたんや
・え、消えた
・使徒発見って何どういうこと?
・影?
・影こそが使徒ってこと?
・で、シンジくんはどこに?
・てことは16時間以内に救出すべきってこと
・煽ったのはアスカじゃ?←

・シンジくんいた?
・あと4時間んん
・わけわかんねえええ
むずいわ!!!!
とりあえずATフィールドすごいてことはわかった
・シンジくんぴんち
・平手打ちした
・確かになんでそんなに初号機にこだわるの
・NERV奥深過ぎ
・わ、頭おかしくなりそう
・痛い言葉だな
・例えば泳げないこと笑
・あの男の子は小さい頃のシンジくんやったんや
・え、父さんの過去の話?
・何あの光
・今更やけど、お父さんに捨てられた後のシンジくんはどうやって生きてきたん?
・お母さん…だと?!
なんというファンタジーだよおおおお
・この赤いの何?血?使徒の体液的なもの?それともエヴァのもの?
・え、まさかのシンジくんかあああい
・やばい何これ怖い
・コピーやったん?
・エヴァはアダムのコピーっていう名目やったん?
・確かにな。
使徒を全て倒した後NERVはエヴァをどうするつもりなんやろう。
人類補完計画にエヴァを使うの?
てか人類補完計画の過程に、使徒を倒すっていうのも入ってんの?
・初号機洗浄中
・エヴァの秘密って何
しかも許してもらえないような秘密なん?
・アスカw
・血のにおい…?
あの液体が血のにおいってこと?

・え、EDどーした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#17 HOME エヴァ#15 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]