忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涙」

あとちょっとやー。


***

・ミサトさんの部屋…?
留守番電話再生、か
・委員長の家?
・なんかみんなどんどんばらばらになっていくなあ
・みんな嫌いって言ってて、横にいる委員長の立場ないやんか
・にゃんこお亡くなりに(´・ω・`)
・おばあちゃんは生きてるんやな
・使徒を肉眼で確認
・なんかもうやなフラグ
・パターン青からオレンジに
不規則に変化
・零号機と使徒が物理的接触
・レイいいいい!!!!
・アスカああああ
・涙?
・なんか出てきたああああ
・初号機出撃
・確かにな
・初号機も浸食
・うわうわうわうわ
・レイが、レイがあああああ
・ちょ、レイいいいいいいいい
自爆うううううううううう

・何、何が見つかったん
極秘ってどういうこと
・零号機の損失
・リツコさん…?
・ミサトさん
あんたそれはだめだわ
・ペンペンw
・レイは冬月さんの絶望の産物でありゲンドウさんの希望の産物でもある
・レイ3人目
1人目はリツコさんのお母さんに殺されて
2人目がこの前のレイで
3人目がこれか
・リツコさん人柱
・陵辱とか屈辱とかやな言葉だな
・そっか、こないだのカプセル
・第3新東京市消滅?
何それどういうこと
・えええシンジくん
・人工進化研究室
・レイの生まれ育った場所
・エヴァの墓場
・やっぱり見てたんや…
・うーわレイがいっぱい
・ダミープラグのコアになるのがレイ
・いや、やばい、こわい
内臓がああああ手足がああ
・リツコさんもゲンドウさんと愛人関係にあったの…か…?
・やっぱり鬱だわ…
人間離れしてぶっ飛んでる話のはずやのに、こうやって、要所要所に人間臭い感情とかを持ってきて、それをリンクさせるとかずるいよね←
最終回までこのまま見よかな

・設定画…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エヴァ#24 HOME エヴァ#22 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]