忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「奪われた 仮面」


***

・計画ってなんですか

・良い子だな
・ルルーシュ、スザクいるのにスルーかよ
・サインやったんやあれ
・7年前の借り?
・前の俺は死んだことになってる
ってどういうことだ
・ユフィか
・ルルーシュとかナナリーもいる
・クロヴィスさん実は良い人やった…ん…?←
・なんという強さ
圧倒的過ぎる
・スザクきた
・触っただけでわかんのか
スザクのこと
・技術部とはいえランスロットに乗るんやろ
・7年前とは違ってこっちがホストだ
ってどういうことだ
・オレンジ君w
・オレンジ畑を耕そう
・確かにスザクの言ってることは正論やけども。
・スザク(´・ω・`)
・ナナリー…
・いつもなのか笑
・にゃんこいる
・ポイントて笑
・ぷにぷに~って笑
・にゃんこw
・ねこお前それはだめwwww
・C.C.お前ww
・ポエム手帳wwww
・ちょww
かわいそすw
・そこでギアス発動w
・生徒会長wwww
・カレンパワーすげぇw
・しかも初めてか
・まさかの百合wwww
・ナナリーかわゆすw
・ランスロットごと追い出されたんや
・リバルそこ狙いかよw
・やばい笑えるwww
・スザクすげえw
あれちゃうん噛まれるっていうオチちゃうん←
・スザク助けた
・恥ずかしい秘密。笑
・ルルーシュは副会長やったんや(今更)
・ナナリーかわいいいいい←
・いや、そんなさあ、なんという極論…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアス#7 HOME ギアス#5 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]