忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ナリタ 攻防戦」


***

・画質が素晴らしい
・ロイドさん不謹慎。笑
・わはー、やばい
・日本開放戦線
・7年前
・日本開放戦線の団結力やばいな
・藤堂さんすげえ
・ロイドさんww
・おっと、もう会ってるw
・ロイドさんwwww
ある種鬼畜。笑
・紅蓮錦すげえ
・コーネリアさんかっこいいな
男前や
・スザクくんむちゃくちゃやなwwww
ランスロットすげえ
・白甲。笑
・いつ見てもギアスは肉弾戦やなあ
・わ、カレン危ないっ
・潔いなゼロ
・いや、駒として使ってるんじゃないか?
・え、C.C.…だよね…?
・いや、本人かよ
・C.C.どーするつもりだ
・なにこれ、え、どういうこと
・これがスザクのお父さん
・ショックイメージって…正味1番きついやろ
・C.C.何、どういうこと
・いや、スザク何したの
・きついなこれ…
・なんて言ったの
・やっと呼んでくれたってどういうこと
・やっぱり暴走したんや
・兄上?
・結局C.C.は何者なんですか
・ツンデレか笑
・いや、名前わかんないよw
・誰だ
オレンジ生きてたのかwwww
でもなんかイカレた…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアス#12 HOME ギアス#10 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]