忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日本 独立 計画」



***

・スザクに捕まえられて皇帝の前に引き出された
・ちょ、皇帝もギアス保持者かよ
・お母さんとナナリーの記憶まで(´;ω;`)
皇帝がルルーシュの記憶書き換えたのか…
・あの後あんな展開やったんか
・やっぱり弟はいなかった
・はじけろブリタニア★←
・スザク→ラウンズ?に任命
・相変わらずゼロすげえな
・カレン…!
・援軍っていうレベルじゃねえ
どんだけ多いねん
・学ランかけたげた
・誰だこれ
・スザク…?
スザクじゃないのか?
・ラクシャータ?
・卜部さんかっこよす!!!!!!
あああああ(´;ω;`)
・この人相変わらずかっこいいよ
・ゼロ復活ううううう
・咲夜子さんラクシャータディートハルトさんみんな生きてる
・中華連邦?
・ラウンズの人ら?
・ニーナwwww
・この中国人きもいぜww
・ロロ…だと…?!
しかもギアス保持者
ゼロを殺すってどういうこと
なんかいろいろ急展開過ぎてついていけん

・EDの絵だけ見るとガチでCJAMPな絵だな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアスR2#3 HOME ギアスR2#1 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]