忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「陥落 の ステージ」
「ゼ ロ」

みんな救いがないorz
しかもなんかかなり中途半端で終わったし。
R2も見ようそうしよう←

***

・ルルーシュ顔変わったな…
・え、ここでOP変わるかww
・ルルーシュ腰ほっそ…←
・code-R?
C.C.…?
・あ、ジェレミア卿か
今気づいた
・言葉でギアス発動?
予めギアスかけといたのか?
それとも能力上がって暴走してるのかなんなのか
・わああ足元から瓦解
いろんな構造が仇になったなあ
・ヴィレッタ戻った
・カレンもスザクも強すぎる
・ジェレミア卿興奮状態過ぎる
・ちょ、侵入した
・咲夜子さん!
・またその手か
スザクホイホイ←
・ハドロン砲強すぎわろた
・はいきたw
・ちょ、扇さんwwww
嘘だーい!!!!
・誰か走っていったよ今!
・うへーい
ちょ、ニーナおまえええええ
・コーネリアさん強すぎる
・ダールトンさん?
ギアスかけたのか…!!!!!
え、戻った
ちょ、殺した!!!!
・V.V.はナナリーに何を…?
迎えにきたってどういうことだ
てかV.V.ってジョイくん?wwww
・正体ばれたのか
・ギアスかけた
わからないってどういうこと
・マリアンヌ様に頼まれたから警護隊を引き上げた…だと…?
・ナナリーがさらわれて神根島?
なんであえて
・皇帝に頼まれてシュナイゼルが遺体を運び出した
って何どういうこと
・オレンジきたwwwwwwww
・お願いです死んでいただけますか
おまえwwww
・なんか背中にいろいろついてる
・なんなん結局オレンジは生きてんの死んでんの
・だ…れだ…?
・みえた?
ってどういうこと
・一方的なのはどっちもどっちだよ
・あ、学生って、生徒会のみんな
・アーサー!!!!
・セシルさんが乗ってるw
・ロイドさんきたw
・そっか婚約者てミレイかw
・コーネリアさんどうしたの
・コーネリアさんかっこいい
・ギアスの存在聞いたんや
・扇さあああああん
・ニーナ…!
ニーナが何をしたの
爆発って…?
・ニーナ怖いよおお
ニーナがそこまでユフィに固執する理由がわからん
・何が起こったの
どういうこと
これどういう状況
C.C.の過去…?
・C.C.が魔女ってどういうこと?
・真っ裸空間wwww
どこのト裸ンザムww
・キスしたよC.C.さん
・オレンジうぜえw
・心中ってことは自爆?
・スザク…か
・日本を見捨てたっていうかもともとルルーシュは日本を見てなかったんやろうなあ
・はい、ばれた…!
・うわああああああああああ
・ナナリー?!

ちょ、もう…
あああああorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアスR2#1 HOME ギアス#23 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]