忍者ブログ


主にあにめとかの感想という名のもえはきとか。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ギアス 狩り」


***

・なんやこの画質
ものすごいきれいw
・過去話
・え、なんでマリアンヌ様とC.C.が一緒に?
V.V.と皇帝も??
意味わかんねえ…!
・てかなんでV.V.を兄さんって呼ぶの?
・V.V.と皇帝の契約は
神を殺し世界の嘘を壊す
・ルルーシュ…!
・V.V.はロロを拾った
・コーネリアさん捕まったのか
・お母さんかわいそうすぎるよね
・ニーナはお葬式行かへんかったんか
・ギアス教団を殲滅
・てかなんでギアスは王の力って呼ばれてるん
・C.C.は、教団のお飾りとはいえトップやったんや
・C.C.きたー
・カレンの服かわいい←
・なんで借りるとか…?
・この人ある意味かわいそうやんなあ
・ヴィレッタさんはどこに…?
・この子供みんなギアス保持者か
・ロロお兄ちゃんて
・ロロの機体に爆弾…だと…?
・ルルーシュが皇帝に似ている?
・ジークフリートの強さ異常
・マリアンヌ様何者
・コーネリアさん何を?
・ちょ、スザク何を吹き込んでるのおおおお
・ロロはギアスを使ってる間は自分の心臓も止まる
・コーネリアさんはジークフリートの弱点知ってたの?
・コーネリアさんすげえ
・黄昏の扉って何
・C.C.涙ぐんでる
・リフレイン…!
ちょ、スザク何を差し出してんのあんた
・皇帝と兄弟?
なんでどういうこと
・兄さんはまた嘘をついた
どういうことだ
・アーカーシャの剣
どういうことだ
どういう仕組みなんだ
・贖いの時
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギアスR2#15 HOME ギアスR2#13 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
りーこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/13)
(03/30)
(03/30)
(04/11)
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]